2020.01.01.(水)

利用規約と説明

「この素材はわしが育てた」と詐称しないんなら何やってもいいさ。
各自アレンジしたものを、誰かに配布したいなーと思ったら、私の許可取る必要はありません。なぜなら、このサイトを作ったサイトの最大なる理由が、「リンクウェアだの管理人に連絡だの、世の素材メイカーどもはくそうるせー! もう自分で自分の好きなだけ作るしかねー!」という私の感情のほとばしりだったからです。

あとバナー以外の直リン禁止。私がxrea(サーバー)に怒られそうだからです。

サイト説明

  • ここは管理人saquitoがのんべんだらりと作った素材を配布するサイトです。
  • メチャクチャ低速更新なのでごめんなさい。